SSブログ

“香りのメークアップアイテム”レノアハピネス 【アロマジュエル】 ハマりました★ [いいもの発見]

2012年2月に日本初上陸した衣類の香りづけアイテム

アロマ.jpg

              「レノアハピネス アロマジュエル」

大人気のため、一時店頭から姿を消していましたもんね[もうやだ~(悲しい顔)]

私もやっと手に取ることが出来るように[るんるん]

海外で火がつき、日本でもあっという間に浸透していきましたね[かわいい]

良い香りを求めるのは万国共通ということなのかしら[わーい(嬉しい顔)]


洗濯のはじめに好きな量の「レノアハピネス アロマジュエル」を入れて

洗濯するだけで、衣類に好みの香りをつけることができるんです[かわいい]

≪衣類の香りづけ専用アイテム≫ですから、洗剤や柔軟剤にプラスするということね[ひらめき]


aroma2.jpg

「ルビーフローラルの香り」・・・

華やかな香り~[かわいい]甘い香りで乙女チックなイメージです[リボン]

aroma3.jpg

「エメラルド ブリーズの香り」・・・

さわやかな香りで癒されます[リゾート]海などの自然をイメージしているようですね[ぴかぴか(新しい)]

どちらも、蓋をあけると一瞬にしてお部屋中に香りがいっぱいになるくらい強めです。

投入量で香りの強さも調節出来るし、いろいろな柔軟剤を組み合わせて

自分の好きな香りを探せるのが魅力的[目][ぴかぴか(新しい)]

 [かわいい]アロマジュエルの組み合わせ一覧[かわいい]

aroma4.jpg

2種類あわせても良いってことよね[わーい(嬉しい顔)]

驚いたのが、香りの持続[時計]

次に着る時もほどよい香りがして気分も上々よ[るんるん]

・ 

今も「アロマジュエル」の量や、柔軟剤・洗剤をかえたりして

楽しんでいます[るんるん][るんるん]

お気に入りの香りをいくつ探せるか、いろいろ試してみたくてウズウズしています[ハートたち(複数ハート)]

本当に洗濯が毎日楽しみ~[るんるん]

オススメの組み合わせがあったら是非教えて下さいませ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

詳しくは⇊⇊⇊

[ぴかぴか(新しい)]「レノアハピネス【アロマジュエル】[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

pandan

これ一度使ってみたいです〜
by pandan (2012-07-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。