SSブログ

雪美草(ゆきみぐさ)せっけん《炭&木酢パワー》 [LIKE!]

 

 これなんだと思いますか?

?いえいえ。石鹸なんです[exclamation]

自然の恵みに着目し、肌への優しさをコンセプトに作られた『雪美草(ゆきみぐさ)せっけん』

韓国コスメなんですよ[リボン]

 ★

ツボクサから抽出された『アシアチコチド

天然蚕繭から取れる『シルクアミノ酸

皮膚の理想的なコンディションへ導く樫の『木酢成分

皮脂の汚れを掴んでおとす『』のファインパウダーが練りこまれているそうです。

無添加(人口防腐剤・人口色素・ステロイド)ですし、お肌の事を考えて作られている石鹸なんですね[るんるん]

 yuki1.jpg

石鹸の香りが韓国コスメだと思わせるような独特な香りがします。(けっこう強め) 

ネットで石鹸をこすってみると、炭の黒い色がつきます。

泡立てても若干黒い感じがしますね。

洗い上がりはスッキリ[ぴかぴか(新しい)]だけれどもシットリ[かわいい]で使い心地は良いですよ~[るんるん]

お肌のカサつきが気になる方へ。スッキリ洗えてしっとり潤う炭&木酢パワー。全身すべすべ肌に♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。