SSブログ

乾燥をあきらめないで!★ロコベースリペア クリーム★② [ブリング]

ここ2週間程使っています。

ブリングさまよりご紹介頂いたアイテム。

あきらめかけていた乾燥症状に 高い保湿効果を発揮するドライスキンの方の皮膚保護シリーズ

roko.jpg

       第一三共ヘルスケア ☆ロコベースリペア クリーム☆

以前にも指先が割れてきそうな画像をのせましたが[左斜め下]

roko3.jpg

乾燥の季節になると庭の掃除を少しするだけで荒れてきたり、

お湯を使うと、ガサガサになっちゃってたのですが[ふらふら]

見てみて~[るんるん]

roko5.jpg綺麗になってるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

スキンケアで使用する化粧水や美容液のあまりをしっかりと手指にも

浸透させてからロコベースを使いました[手(チョキ)]

いつも生地に引っかかっていた指ですが、極細の繊維にも引っかからなくなりましたよ[るんるん]

roko1.jpgご覧の通り硬めのテクスチャーですが、

馴染むとサラっとしてくれるし、水仕事をしても水を弾き返してくれているので

何度も塗り直さなくても良いのよ~[手(チョキ)]

お湯を使うことが多くなったのに、手荒れが改善されるってことにビックリです[目][ぴかぴか(新しい)]

手のひらだってホントスベスベで、保湿力の高さを感じます[揺れるハート]

今まで使ったハンドクリームの中でカバー力は一番かも[黒ハート]

今年もまたガサガサになるわ~[ふらふら]と諦めていたけれど、

綺麗な手でいられそうです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]

もうあの手荒れ地獄には戻りたくありません~[もうやだ~(悲しい顔)]

手放せなくなりそうです[わーい(嬉しい顔)] 

美容ライター 四条さやかさんのブログで詳しい塗り方や説明も載っていましたが、

かかと・ひじ・膝など全身にも使えるので、次からは肘にも使ってみようと思います[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから[ぴかぴか(新しい)]プレゼントキャンペーン実施中


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

シービーちゃん

おおっ、すごい! 見事な指先の変わりようです。カサカサは、避けたいですね。
by シービーちゃん (2012-10-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。