SSブログ

スカルプDボーテ『ピュアフリーアイラッシュ』 [スキンケア・コスメ]

あの《スカルプD》で有名なアンファーの

『スカルプDボーテ』からまつ毛美容液が新登場[exclamation×2]

DSC_0713.JPG

                       スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

新成分の『ワイルドラッシュ』配合で、まつげを強く⇒強くなったまつげを維持する効果に加え、

美容成分で、傷んだまつげに栄養とうるおいを与えてくれるんです[るんるん]

頭髪と同じようにまつ毛にもあるヘアサイクルに着目し、13年間の毛髪研究で

『ハリのある魅力的なまつ毛』に必要な成分を贅沢に配合。

目元に安全な処方だから安心なの[わーい(嬉しい顔)]

まつ毛パーマでも、エクステの上からも塗ることが出来るのがGOOD。



DSC_0714.JPG

リップやグロスに使うような柔らかいチップ。

朝晩2回の使用。しっかり根元に塗ることが出来ます[手(チョキ)]

sukaru2.jpg

確かにハリが出るし、強くなってると思います[るんるん]

継続使用してまつ毛にも気を使わないとですね~[exclamation]

ピュアフリーアイラッシュのサイトではおもしろコンテンツが充実した『まつげソリューション

中でも気になったのは、【まつ毛の負担調査】

エクステで・つけまつ毛で・マスカラを落とすとき・

どのくらいの負担がかかっているのかの例えが面白いですよ[わーい(嬉しい顔)][左斜め下]

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

そうそう[ひらめき]

スカルプDから10月9日に女性用シャンプー『スカルプD エメ』が発売されました。

豆乳発酵液が主要成分で、うるおいのあるしなやかな髪にしてくれるそうです[るんるん]

気になりますよね[exclamation]店頭でチェックしないとね[ひらめき]

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売

※ハリコシやボリュームなら『ボーテ』、しなやかさやまとまりには『エメ』がオススメみたいです。

アンファーのモニターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。