SSブログ

エバンジェリスト スキンケアパウダー(プレストタイプ) [スキンケア・コスメ]

BBクリーム・スキンケアパウダーと使ってきた

エバンジェリストのアイテム。

BBクリームのカバー力やスキンケアパウダーの使用感が気に入っているんだけど、

BBクリームの記事スキンケアパウダーの記事

今回は、

eb1.jpg

         スキンケアパウダープレストタイプ

                     を使用してみました[るんるん]
角度を変えると七色に輝くコンパクトが綺麗なの[ぴかぴか(新しい)]

eb2.jpg

蓋の一面に付いている鏡が見やすくて嬉しいのよね[手(チョキ)]

プレストパウダーは、以前にも紹介したスキンケアパウダー(スキンケアパウダーの記事

の主成分「プラセンタ」「EGF」「ヒアルロン酸Na」に、

保湿成分「エクトイン」を配合。

eb3.jpg

少ない量でもパフを使うのと変わらない保湿感を求め、注目された「エクトイン」

「保水力」や「吸水力」が優れているだけでなく、

紫外線や乾燥のようなストレスから皮膚を守る働きを持っているんですって[ひらめき]

ファンデーションの後にさっと付けると、嫌味のない透明感が出るの[黒ハート]

乾燥も気にならないし、仕上がりはやっぱり「さらしと」[ぴかぴか(新しい)]
eb4.jpg

簡単なひと手間で、仕上がりが違うんだから使ったほうが良いですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

☆ 

スキンケアパウダー(プレストタイプ)の詳細は↓↓

                        [ぴかぴか(新しい)]エバンジェリスト[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

egg

おお 既に届いているのですね!

eggはまだでーーす(#^.^#)

早く届かないかな~~ コンパクトでいいですよね!(^^)!
by egg (2012-11-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。