SSブログ

プラセンタ100%原液! 《プラセンタエクストラクト》 [スキンケア・コスメ]

美容総合通販《フラコラ》の

プラセンタエキス100%原液


pra.jpg

    プラセンタエクストラクト 30ml 3500円

                              をつかってみました。

プラセンタ企業シェアNO.1だから、お求め易い価格なのも魅力ですね[目][ぴかぴか(新しい)]

pra1.jpg

以前に他のプラセンタの原液を使ったことがあって、


独特の匂いが強くて抵抗があったのだけど、

こちらはそんなに気にならないです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

肌質を問わずに使えるし、安全な処方になっているから

お肌で悩んでいる方にも良いと思います[手(チョキ)]

pra2.jpg

5円玉ほどの大きさをてにとって馴染ませるんだけど、

みるみるお肌に浸透してくれるから すぐに次の作業にとりかかることが出来るの[るんるん]

お肌のトーンが上がって、透明感がでてきました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]肌の質が良くなった感じがします[かわいい]

定期購入やまとめ買いで更にお求め安くなるみたいですよ[揺れるハート]

詳しくは↓↓↓

http://www.fracora.com/placenta/extract/1210p/

フラコラさんのブログリポーターに参加中


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。