SSブログ

ビヒダスの『4ポットヨーグルト』のフタがスゴイらしい! [Ripre]

知ってました?

ビヒダスの4ポットヨーグルト容器のフタがつきにくい構造だって[exclamation]

yo1.png

無題.png

確かに蓋にヨーグルトがくっついてスプーンですくったり、
ぺろっと舐めたりしてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](お恥ずかしい話で)

今回、付着しにくいことを検証すべく、

ザ・たっちが最大落下角度121度”のギネス世界記録を持つ

富士急ハイランドの絶叫コースター あの「高飛車」に乗車し、体当たり検証を行ったそうです!

 

検証動画はこちら

ううっ[exclamation]乗ってみたい~[揺れるハート]

・・・ではなくて。

すごいですよね~[exclamation]本当に綺麗なフタでした[ぴかぴか(新しい)]

ただ、ザ・たっちはなんで乗ってたんだろ???

フタにつかない秘密はね⇒フタにつかない秘密はコチラ[ひらめき]

見てみて『なるほど~』って感じでした。

すごくこだわってるんですね~[exclamation]

是非 見てみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

Ripreモニターに参加中

 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

シービーちゃん

このフタ、話題になってますよね。私も、フタに付いたヨーグルトをスプーンですくってました。
by シービーちゃん (2012-12-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。