SSブログ

【インティマ】でインティメイトケア♪ [スキンケア・コスメ]

以前にも使ったことがあって、使用感の良かったのがこちら↓

inti.jpg

    【インティマ】  インティマD(たんぽぽ)

                :豊かな大地が育んだフレッシュでグリーンな香り

ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェルなんです。

ヨーロッパでは、「インティメイトケア」と呼ばれ、日常的な習慣になってるそうなのですが、

みなさんは知っていましたか?

私も最近知って、敏感な方には是非使ってもらいたいアイテムだと思いました[揺れるハート]

★ 

デリケートゾーンには、わきの下にもあるアポクリン腺という汗腺があります。

ここから分泌される汗には脂肪、アンモニアなどが含まれていて、

栄養分が多いため細菌が繁殖しやすく、においの原因になってしまうの[ふらふら]

一番の予防法は清潔にすること[ひらめき]

そこで、【インティマD】を使うのがオススメなんです

デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でつくられているので、

肌本来の浄化作用を損なわず清潔を保て、安心して使うことができるの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 inti1.jpg

明るいグリーンのジェルタイプのこちらソープには、天然のハーブエキス(タンポポ根エキス)を配合[かわいい]

とっても香りが良いんです[カラオケ]

微生物感染への抵抗力増強作用、細胞の活性化作用があると言われていて、

かゆみ・ヒリヒリの防止、粘膜の再生の促進、感染予防に効果があるのだそう[るんるん]

inti2.jpg

とろみと粘りががあるのですが、泡立てて洗っていてもいやな感じがしません。

すごく泡立ちが良いわけではないんだけど、すべりが良くて隅々まで

磨けてます[ぴかぴか(新しい)]

普通の石鹸で洗うとヒリヒリする所が、インティマを使うと刺激がないので安心して使えます。

皮膚のトラブルの時には本当に助かっています[るんるん]

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

これ良かったですよね~

泡立ちより香りが好き❤
でも・・・ なぜか息子が使っていた
私が使うものは皆高級だと勘違いしているわぁ

⇓⇓
スマホ頑張ってるわね~~♪
by egg (2013-02-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。