SSブログ

自宅で簡単♪よもぎ蒸し【よもぎ温座パット】 [いいもの発見]

よもぎ蒸しが自宅で出来ちゃう簡単ケアを使ってみました[グッド(上向き矢印)]

過去にお店でよもぎ蒸しを体験してとても良かったので、

自宅で体験できちゃうなんて嬉しい[かわいい]



yomo.jpg

                  優月美人      【よもぎ温座パット】

「よもぎ蒸し」は穴の開いた椅子に腰かけ、下からよもぎ生薬を煎じて 

そのスチーム効果で下半身を中心に温めるという韓国に伝わる伝統民間療法

血行を促進させて、女性特有の体調不良や病の治療予防冷え性、不妊でお悩みの方に

効果があるそうなんです。

皮膚よりも粘膜に蒸気をあてる方がより吸収しやすいのだそう。

yomo1.jpg

袋を開けると、よもぎ、ハッカ、ドクダミを特許製法で織り込んだライナーと発熱体。

高級自然栽培の良質なよもぎを使用しているので安心して使えますね(^-^)v♪

 yomo2.jpg

使い方は簡単よ[手(チョキ)]

セットしてしばらくするとジワジワ温めてくれます[いい気分(温泉)]

体全体が温かくなってくるんです[exclamation]

香りは近づくと分かる位のほのかなよもぎの香りがするので

外出先でも気がつかれないと思います。続けることで代謝もあがるし、

女性の悩み解消も期待出来るなら継続使用も良さそう[わーい(嬉しい顔)]

もっと香りの強いタイプも欲しいなあ[ぴかぴか(新しい)]

優月美人ホームページへ 《《《http://sgcp.jp/yb_cp/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。