SSブログ

『R25』 for Smart Phone [アプリ紹介]

スマホをお持ちの皆様におすすめのアプリ紹介です[ひらめき]  

首都圏・大阪・名古屋を中心に55万部配布しているフリーマガジン

『R25』

25歳以上の男性ビジネスマン向けの情報誌として創刊されたフリーペーパーで

オトコ視点の内容なんですが、

読むと結構面白いので、見かけると手にとって読んでいます。

その『R25』

のスマートホン版が

『R25 for Smart Phone』

R25の電子書籍版として、最新のR25を配布日当日に配信してくれるんです[るんるん]

在宅ワークと子育てが中心の私としては、

バリバリと働いている方はどんな内容に興味があるのかを知る良い機会ですし、

ビジネスのプチ情報など、結構タメになるんで面白いんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

政治、ビジネス、スポーツ、映画などなど、

様々なニュース記事を掲載しています。

インストールしてみませんか?

【更新日】毎週月・木曜日

※月によって変更する場合があります

R25はこちらから

R25】ダウンロードはコチラから♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。