SSブログ

ブールミッシュ【パリの名店をを再現した『シブースト(角)』】 [LIKE!]

ブールミッシュの人気のスイーツを食べてみました~[るんるん] 

sibu.jpg

                 ブールミッシュ 「シブースト(角)

パリの名品【クレームシブースト】を

パリのペッケル菓子店で製菓修行をされていた

銀座に店を構える、ブールミッシュの店長 吉田菊次郎さんが

再現したスイーツなんです[るんるん]

 sibu2.jpg

解凍してから食べるのですが、

キャラメリゼのパリパリを味わうなら、半解凍で食べると良いかも[るんるん]

sibu4.jpg

カスタードもふわっとしてて美味しいし、

プリン生地は濃厚でリンゴも厚めで食べごたえがあります[るんるん]

sibu5.jpg

濃厚なので、少しの量で十分満足だし、

これで1500円ならプレゼントにも喜んでくれそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ああ~[exclamation×2]また食べたい~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ブールミッシュ「シブースト(角)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

美味しかったですよね~~
甘ったるくなく、これは堪能しました
って・・・記事まで全然辿り着かないしぃ
by egg (2013-03-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。