SSブログ

自分の体温で温まる♪『あったか温感パッド』 [LIKE!]

夏にはヒラカワの【ひんやりジェルマット】で寝苦しい夜を乗り切っていましたが、

冬場は手足の冷えに悩まされて、靴下を履いたり、電気カーペットの上で寝たり、

布団乾燥機で布団をあたためたりしておりましたが、

電気代もいらない[exclamation]手間もかからない[exclamation]

自分の体温を利用して温かくなるポリエチレンフォームのマット

onkan.jpg

あったか温感パッド

onkan1.jpg

持った瞬間・『軽い~[exclamation×2]』と声が出ちゃうほどフワッと軽いんです[わーい(嬉しい顔)]

そして厚みもあります。ちょっとポコポコっと凹凸があるのがわかりますか?

寝るとふわふわとして気持ちが良いんです[るんるん]

こちらを敷くだけで、温かくなるんですよ[いい気分(温泉)] ↓ ↓

pori.jpg

 お布団に入ってからしばらくするとだんだんと温まってきます[いい気分(温泉)]

本当にポカポカして、寝やすくなりました[るんるん]

底冷えを感じないのがスゴイ!!

しばらく使っているけれど、フワフワのままだし、

汗をかいても内側に吸収してくれるので、表面はサラっとしています

丸洗いできるので清潔に使用できるのも嬉しいですね[るんるん]

もう少し欲を言えば、メッシュの素材がもう少し柔らかいと嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]

 onkan2.jpg

ズレ防止のゴムもついています[手(チョキ)]

本格的な寒さが過ぎてしまったので、来年の冬の電気代が減ってくれると思うと

楽しみです[るんるん]

《ヒラカワネット》手足の冷えが気になる方!実際にあたたかさを実感して下さい《あったか温感パッド》
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。