SSブログ

アクセーヌ  [マイルドサンシールド」 [スキンケア・コスメ]

ブリングさまのモニターで

皮膚科専門医と共同研究したアクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」

acse1.jpg

          アクセーヌ マイルドサンシールド
                      3,150円(本体価格3,000円

使わせていただきました♪

治療の補助手段として多くの皮膚科の先生方から紹介されているというこちらのアイテム。

肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方で、

紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているそうで、

機能性と安全性が両立されている素晴らしいクリームなの[かわいい]

安心してトラブル肌の方にも使えそうですね[exclamation]

acse2.jpg

お肌の色に近いカラーでこっくりとしたテクスチュア。

塗るとスルスルっと気持ち良くのびでいきます[グッド(上向き矢印)]

acse3.jpg

お肌がパッと明るくなります[晴れ]

塗った瞬間から分かる水分の多さ[exclamation×2]

角質層に潤いを与えながら、紫外線をカットしてくれる<保湿UVカット膜>を作ってくれるの[わーい(嬉しい顔)]

さらにセラミドIIIが皮めくれ・粉ふき部分を整え、ファンデーションのノリ・もちをよくする

効果もあるんだそう[るんるん]

日焼け止め特有のテカリが少しあるんだけれど、ファンデーションを塗ると

その光が内側から出るような自然な光で、上質な透明感を作り出してくれるから

メイクも楽チンになりますよ[手(チョキ)]

お肌にもファンデにも心地よくフイットしてくれます(^O^)


 

これなら乾燥肌の私も1年を通して使えます[るんるん]

普段使いに取り入れたいわ[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。