SSブログ

バスタイムが楽しみ♪《 フィルロウォッシュボールS (フラワー)》 [LIKE!]

LIKEのイベントで

リスオンラインショップより

sen.jpg

           フィルロ ウォッシュボールS (フラワー)

使わせていただきました[るんるん]

北欧テイストの花柄をあしらったアクリル洗面器です[かわいい]

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

花柄の銀のラメがお上品に入っていてオシャレ~[グッド(上向き矢印)]

sen1.jpg

こちらのSサイズは片手で持ちやすく、お湯をすくいやすい形状になっています[わーい(嬉しい顔)]

縁の返しが深いから、指が入りやすく持ちやすくて本当に便利です[るんるん]

よく考えられていますね[ー(長音記号2)]

白い洗面器が浴室を明るく清潔に見せてくれますよ[ぴかぴか(新しい)]

sen2.jpg

娘がお気に入りで、喜んでお風呂に入ってくれるので助かってます[揺れるハート]

裏には滑り止めも付いていて使いやすいですよ[手(チョキ)]

←オススメ♪

↓ブラックもステキ[ぴかぴか(新しい)]

花柄をあしらったアクリル洗面器♪フィルロ ウォッシュボールS フラワーを5名様にプレゼント♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。