SSブログ

《アンドネイル》 オーガニックブレンドオイル [ネイル]

前々回の記事でご紹介しました アンドネイル 【モイスチャースパリムーバーN】 と併用して使って貰いたいのが、

oil.jpg

 アンドネイル オーガニックブレンドオイル 10mL 1,680円(税抜 1,600円)

爪と爪周りの乾燥は、ジェルネイルやマニキュアの浮き、剥げの原因なのだそう。


香りと質感にこだわった100%オーガニックのこちらのオイルは

指先をしっとりやわらかにしてくれます[るんるん]

oil1.jpg

質の良さそうなオイルで、マニキュアのように爪の回りを塗っていきます。

マッサージしてなじませて完了。

香りもほのかに柑橘系でやすらぎます[かわいい]

oil2.jpg

私は寝る前に使ってますよ[手(チョキ)]

爪の周りのガサガサも少なくなって皮膚がふっくらしてきました[黒ハート]

爪専用のオイルって贅沢ですよね~。

ネイル休憩期間中にしっかりケアして 健康な爪にしたいと思います[手(グー)]

詳しくは↓↓↓

石澤研究所 アンドネイル オーガニックブレンドオイル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。