SSブログ

カルビー ギョニックス うましお味 [モラタメ]

gyo.jpg

             カルビー ギョニックス うましお味 

私、始めて見ました[exclamation]

魚肉ソーセージのあの味がおいしさそのままに、サクサクの新食感スナック。

いつでもどこでも手軽に食べられるスティックタイプ。


なんだって。

興味をそそるネーミングですよね[揺れるハート]

gyo1.jpg

ピンク色してるのが、どうやら魚肉ソーセージらしい。

gyo2.jpg

厚みもあってサクサクと軽い食感です。

そして、本当に魚肉ソーセージの味がする~[るんるん]

新しいわ~[かわいい]

でもね、この量だと子供たちがあっという間に食べちゃうのよね[ふらふら]

小腹が減ったときのおやつや、お酒のおつまみとしてなら丁度良さそうなんだけど、

皆で食べたいので、大きいサイズもあると嬉しいな~[るんるん]

2013年7月1日から期間限定で、
関東圏内のファミリーマートスーパーマーケットオオゼキで購入できます[ひらめき]

見かけたら是非手にとって見てみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。