SSブログ

【アクセーヌ】 スーパーサンシールド EX [ブリング]

ブリングさまよりモニターとして、

acse1.jpg

         アクセーヌ スーパーサンシールド EX
                                         4,200円(本体価格4,000円)

こちらを使わせていただきました[るんるん]

以前にもマイルドサンシールドを紹介していただき、肌の負担が軽いのに

使用感や仕上がりの良さが気に入って使わせていただきましたが、

今回のはスーパーサンシールド EXは

<SPF50+><PA++++>[exclamation×2]

いくらなんでもこのUV防止効果があってはお肌に負担がかかるのでは?

と思いましたが、いえいえ。

アクセーヌの製品はSPF50でも肌への負担が少なく、敏感肌の方でもちゃんと

使えるように配慮されているそうです[るんるん]

acse2.jpg
肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子や

肌への負担を軽減する保護膜技術、エモリエント×モイストの二層ヴェール構造

のおかげでお肌の負担を軽減しながらも、

ファンデーションのつき・もちが続くのだそう[るんるん]

(紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方。)

acse3.jpg

伸びのよいテクスチャーで、白浮きはしませんが

全体的にパッと明るくなります[晴れ]

次第になじんでファンデーションのノリも良く、汗をかいても

崩れにくいと感じました[揺れるハート]

塗った手の甲に水を垂らしたら、綺麗に水を弾いて大きな玉ができてました。

だから、汗も弾いてくずれにくいのかしら?

すでに暑くなって、猛暑のこの季節です[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかりとUV対策していかないとものすごい紫外線を浴びてしまいそうですね[がく~(落胆した顔)]

油断大敵です[手(グー)]しっかり守ってもらいます[ぴかぴか(新しい)]

 [かわいい]アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。