SSブログ

【HR】シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ [スキンケア・コスメ]

ヘレナ ルビンスタインより

8月1日に発売された、新マスカラ

HR.jpg


   『シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

 

HR1.jpg

仕上がりは【パノラマロング

長さと漆黒のツヤ・そして扇のように全方向に広げて見せてくれるのだそう[かわいい]

マスカラ液はもちろんですが、やはり秘密はこのブラシなのでしょう[ひらめき]

HR2.jpg

先端が細くなっていて、私のような短いまつげにもしっかりと塗れるように

なっているデザインです[るんるん]

なるほど、ダマにならずに綺麗にセパレートしてくれました[手(チョキ)]

時間が経つとパリパリになってしまうものは、痒くなったりして苦手なのですが、

こちらは気にならないくらい自然な仕上がりで、目をこすることもないのが

嬉しい効果でした[るんるん]

皮脂にも滲みにくいので気に入りました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

使用感はいままで使ったマスカラの中で一番好きかも[わーい(嬉しい顔)]

 

詳細は ↓ ↓ ↓
 『シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


 
 ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加している


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。