SSブログ

ライン下り [日光 旅行]

[揺れるハート]お次はライン下りへ

rain.jpg

私も子供の頃1度だけ経験した事があります。

その時の事が楽しかった思い出となって今でも覚えているので

子供たちもきっと覚えててくれるはず[揺れるハート]

rain2.jpg

子供は先に救命胴衣をもらってから階段を下りて河原まで行きます。

後ろに見えるボートはラフティングなんです[ひらめき]

ラフティングは別の場所でやったことがありますが、面白いんですよね~[るんるん]

もう少し大きくなったら一緒にラフティングやキャニオニングもやりたいです。

曇りで心地よい風もあって、気持ち良い気候だったのですが、

突如黒い雲が覆ってきて乗船直前に大雨が[霧][がく~(落胆した顔)]

急いで雨具を羽織って乗船するハメに・・・

詰めて座ったので足のやり場に困りました。

徐々に雨も落ち着いてきたけれど、景色を堪能できたのは最後の方でした[ふらふら]

rain3.jpg

rain4.jpg

下船後にはこんなに晴れていたんですよ[exclamation]悔しい~[ちっ(怒った顔)]

お尻も雨でビシャビシャ[雨]

写真もほとんど撮れずじまいでした[バッド(下向き矢印)]

次はラフティングでリベンジしたいと心に誓った瞬間でした[手(グー)]

鬼怒川ライン下りHPへ

鬼怒川ラフティング&キャニオニング [NAOCナオック]

鬼怒川ラフティング|カヤック 栃木カヤックセンター

鬼怒川温泉ラフティング、eラフティング 鬼怒川温泉キャニオニング

< <KRC1> >日光、鬼怒川ラフティング!!外遊びのプロ集団KRC1の ...


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。