SSブログ

水菓子【球美の水ほたる】  [LIKE!]

ホタルみたいな水菓子
hota.jpg
              球美の水ほたる
いただきました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
水まんじゅうって食べるの初めてです[黒ハート]
hota1.jpg
水まんじゅうってプルプルと弾力のあるイメージでしたが、
こちらはフニフニとしています。
hota2.jpg
パラフィンを外すと見た目の涼しいお菓子が[るんるん]
黄色のカスタードの餡をのびのよい生地で包んでいて、美味しいんです[るんるん]
冷やして食べてくださいって書いてあったので、そのまま冷やして食べちゃったんだけど、
 
こうやってお水に入れて食べたほうが良かったのね[あせあせ(飛び散る汗)]
パラフィンがちょっと剥がしにくかったのはお水にさらしていなかったからなのね[ふらふら]
この方がつるんとして絶対美味しいわ[ひらめき]
水まんじゅう初心者なので、気がつかなかったわ。
美味しいから子供も喜んであっという間に完食[かわいい]
大変おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。