SSブログ

イヴ・サンローラン【ルージュヴォリュプテシャイン】 [スキンケア・コスメ]

イヴ・サンローランから 4月19日に発売されたルージュ

ivu.jpg

            [キスマーク]ルージュ ヴォリュプテ シャイン[キスマーク]

イヴ・サンローラン メイクアップ クリエイティブディレクターの

ロイド・シモンズがつくりだした全19色

色っぽい女性をイメージしたような大人のカラーバリエーションです。

その中から私が使用したのは

ivu1.jpg

        No.13“本命女のローズピンク”

リップスティックの鮮やかな発色グロスのようなツヤクリームのなめらかさ

を併せ持つ「グロスクリーム」という名がふさわしい新世代リップスティックなんです[キスマーク]

YSLの細工がステキですよね~[ぴかぴか(新しい)]

持っているだけでリッチな気分になります[揺れるハート]ivu2.jpg

マンゴーの香りがほのかに唇を纏います[かわいい]

kako-TEkqX8U1vEUwM4PS.jpg

肌あたりの良いなめらかでやわらかなリップで

派手すぎない上品な発色でツヤのある仕上がりになっています[わーい(嬉しい顔)]

ザクロエキス・ヒアルロン酸などで高いトリートメント効果もあるので

保湿感も続きます[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

大きな溝でも綺麗に細部まで塗れていて、

口元が若々しく、それでいてセクシーな印象になりました[るんるん]

食事をしても、まだらにならず、うっすらと薄くなっていく感じでした[ぴかぴか(新しい)]

このなめらかな使用感が気に入りました[揺れるハート]

詳しくは↓↓↓

[キスマーク]ルージュ ヴォリュプテ シャイン[キスマーク]

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。