SSブログ

コフレドール【ルージュエッセンスプレゼント】 [スキンケア・コスメ]

 色つやだけじゃない。

うるおいまで落ちにくい。

で、おなじみ

       コフレドール ルージュエッセンス

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」という

ルージュに求める機能をこの一本にギュッっと凝縮して

発売以来、好評だというこちらの口紅は、

私も同様、お気に入りのひとつ[揺れるハート]

そのコフレドール ルージュエッセンス

新しく色つや・発色が進化した新色が登場[NEW][ひらめき]しました

kofu.jpg

私が使ってみたのは、

BE-215 わずかに赤みのある上品なレディベージュ

cof2.jpg 

落ち着いた色味だけど、地味じゃなく、色が映えます[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

この色良いかも~[わーい(嬉しい顔)]

cof1.jpg

軽く塗るだけでスーっと馴染んで、くすまずにつやつやのまま持続してくれます[るんるん]

フィット感も以前のものよりもUPしてるかも。

 

朝塗ってから、お昼までは本当に口紅が落ちてないし、

昼食後だってそんなに汚く落ちているわけじゃないんですよ[exclamation×2]

保湿もしてくれるのでカサカサにならないしホント気に入ってます[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは ↓↓↓

[キスマーク]コフレドール ルージュエッセンス[かわいい]

カネボウ化粧品から頂きました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。