SSブログ

簡単・確実に自己採取!『子宮頸がんキット』 [LIKE!]

女性のみなさま。

頚がんの検診はしていますか?

忙しくて出来ない。内診台に乗るのがイヤ。

などと、敬遠されている方もいらっしゃると思います。

 

でもね、頚がんは子宮頸部に

HPV(ヒトパピローマウィルス)というウィルスが

自分の免疫力によってウィルスを排除することができず、

身体に残ってしまっている状態が長期になると

癌化(細胞の異形成)が始まってしまうそう[ふらふら]

 子宮頸がんってなに?

それを早期に発見出来れば、癌化を食い止めることも可能だそうなので、

是非受けていただきたいのです☆

敬遠されている方でも、自宅で検査が出来るキットがあります[ひらめき]

seru.jpg

               セルシーフィット

自分で検査が出来るキットは

seru1.jpg

中身はこんな感じ↓

説明書を良く読めばやり方も簡単だから

すぐに採取できます。

後は申し込み書を書いてポストに入れるだけ[わーい(嬉しい顔)]

検体が到着してから5~7日後には結果が分かります。

結果は携帯パソコンでも見られますし、郵送でもOK。

 

ねっ[exclamation]簡単ですよね [exclamation×2]

私は郵送をお願いして届きました[メール]

日本では行政検診と職場検診の受診者を合わせても

検診の受診率はせいぜい約22%非常に少ない数字なのだそう。

定期的な検診で、早期発見して治療できるものなので

絶対に検診はしてくださいね[exclamation×2]

 

詳しくは ↓↓↓

郵送検査キット子宮頸がん

 

オススメです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。