SSブログ

スカルプDボーテ 【ピュアフリーアイラッシュ】 [スキンケア・コスメ]

 

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファーから

発売されているまつ毛美容液

suka.jpg

        スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


パッケージがかわりましたね[かわいい]

まつ毛を美しく育てるだけでなく「強いまつ毛を維持させる」成分を配合。

suka1.jpg

それに加えピュアフリー処方だから目の周りのデリケートな部分も

安心して使えますね[わーい(嬉しい顔)]

suka3.jpg

リップに良く使われているフロッキーチップ。

結構生え際に塗りやすいんです[るんるん]

目に入っても痛くないのが嬉しいです[揺れるハート]

無意識に目をこすったりするので、

まつげが短くて、抜けているところもありまばらなのですが、

元気なまつげになってきたような気がします。

まだ、抜け毛や長さに関しては実感がないので

しばらく使ってみます。

以前にも使ったことがあって、ハリやコシは実感できたのだけど

継続使用しなかったのよね[ふらふら]

今度はしっかり続けて使いたいと思います[手(グー)]

詳しくは⇒スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

△アンファーのモニターに参加中△

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。