SSブログ

ちりめん細工 おせち♪鮭の切り身(梅枝付き) [LIKE!]

ファミリアミアさまより

tiri2.jpg

             おせちのちりめん細工

使わせていただきました[るんるん]

鮭・お肉・酢の物・蛸

ひとつひとつのご馳走が心のこもった手作りなんです[揺れるハート]

ホント良く出来ていますよね[exclamation×2]

tiri.jpg

ひとつひとつ良く見るとホント可愛くて顔がほころんじゃいます[わーい(嬉しい顔)]

以前からちりめん細工の置物は好きで、

子供の日にはちりめんのこいのぼりの置物も飾ったり

お正月にもちりめんのお餅を飾ったりしています。

こちらは

tiri3.jpg

手にのるくらいのコンパクトサイズなので、

どこにでもさりげなく飾れちゃいますね[るんるん]

tiro1.jpg

梅の枝も丈夫で可愛いのよ~[揺れるハート]

やっぱり、ちりめん 良いわ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ハンドメイド、手芸用品の通販「ファミリアミア」。動画で作り方も公開中。

正月飾り 【メール便対応】お正月飾り◆伝統行事・お正月の初春を祝う小さなインテリア雑貨◆ちりめん細工 おせち♪鮭の切り身


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。