SSブログ

イプサ【フェイスカラー デザイニングパレット】 [スキンケア・コスメ]

2014年1月1日に発売された

4つのカラーが、透明感と骨格の美しさを 

引き立てるデザイニングパレット。

ipu1.jpg

      イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 101OR

ipu2.jpg 

こちらの4色セットのパレットは

肌のパーツに合わせて質感と色の最適バランスをつくり

一人ひとりの顔立ちの潜在美を引き出すという優れもの[ぴかぴか(新しい)]

4色セットになったパレットを順番に、適した箇所、方法

使用するだけで、適度な明るさを与え、毛穴や小ジワなど

凸凹を目立たなくさせるなどパーツ特有の肌悩みまでも解消してくれるんです[るんるん]

ipu3.jpg

長さの違う弾力のある滑らかなブラシを使い分けて 仕上げていきます。

ipu4.jpg

パッケージに書いてあったけど、適した位置と場所が良く分かりません。

でも、簡単に使える説明がありました[目][るんるん]

【A】チークカラー:光血色パウダー

 …赤色の光を跳ね返しながら、陰影効果でリフトアップ効果を演出


イメージ:A.チークカラー

  1. ・●の位置が一番濃くなるようにブラシを最初に置き、耳の付け根の上あたりにむかって
  2. ひきあげるようになじませます。
  3. ・矢印の方向へ車線の範囲にむかってぼかします。

 【B】ハイライトカラー:リンクルカバーパール

   …明るさがありながら、凸凹、シワを目立たせないパール

イメージ:B.ハイライトカラー

  1.  
    1. Tゾーンに入れます。
    2. 眉山の下に入れます。
    3. 下まぶたに沿って入れます。
    4. 唇の上に口角から山に向かって入れます。

  2.  【C】シェーディングカラー:グラデーション光陰パウダー

       …陰影効果があるパウダー。明暗差があることで立体感を演出

イメージ:C.シェーディングカラー

  1. ・●から図のようにジグザグにあご先まで描きます。
  2. フェイスラインに沿って、あご先から耳たぶまですっと引き上げます。
  3. ・首筋にむかってなじませます。
  4. ・眉頭のくぼみからレの字を描くようにブラシを返しながら、アイホールのくぼみに沿って入れます。


 

 【D】パ-フェクティングカラー:ソフトフォーカスパウダー

   …光拡散効果に優れ、光の広がりでチーク、ハイライト、シェーディング
    それぞれの色同士をなじませ、肌から浮かず溶け込んだような
    仕上がりを実現。

イメージ:D.パーフェクティングカラー

  1. チークカラーを囲むように入れます。
  2. 下唇から口角に沿って逆にフの字を描くように入れます。

ipu.jpg

パレットの通りに使ってみました。

シェードが自然に、しかもうまく演出してくれて、小顔に見せてくれます[るんるん]

透明感も出してくれて綺麗に仕上げてくれます[わーい(嬉しい顔)]

こちらを使うのと使わないのでは全然違って見えるんですよ~[手(チョキ)]

すっかり気に入りました[黒ハート]

   ⇊  ⇊  ⇊

 イプサ 公式サイトはこちらから

ブリングのモニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。