SSブログ

【キッカ メスメリック リップスティック】 [ブリング]

先月発売の

chi10.jpg

        CHICCA(キッカ)【メスメリック リップスティック】 

 『発色が良いほど、良い口紅』という今までの考え方を覆す

新たな発想の口紅なんです[exclamation×2]

 明度の高いきれいな色を、唇が透けるくらいに

 薄く薄く発色させる2/5(5分の2)発色の口紅。なのだそう。

真っ白でシンプルなデザインで、CHICCAのロゴの横にきらりと光るワンポイントがステキよね[ぴかぴか(新しい)]

☆ 

こちらのブランドクリエイターは、

「色がないほうが人が美しく見えます。

発色しすぎると、唇を隠ぺいして人がキレイに見えない。

だからキレイな色を薄く薄くつける。それが決め手なのです」

というご意見なのだそう。

“人が美しく見えること”を最優先させると

あえて発色を抑えた口紅に行きついたといいます。

これはね、使ってみると「なるほど[exclamation]」って実感できます[るんるん]

6色から展開されるカラーから

私は、chi11.jpg

05 ロータスフラワー

 

とっても鮮やかな色ですよね[exclamation×2]

はじめに見たとき「えっ?こんなに濃いの?」って驚いたのだけれど、

肌に乗せてみると

chi12.jpg

こんなに落ち着いた色になりました[わーい(嬉しい顔)]

しかも良い感じのつやもあります[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

2/5発色という言葉がよく理解できました。

なめらかなつけ心地で、しっかりと保湿もしてくれています。

新発想の口紅。これ良いかも~[ハートたち(複数ハート)]

キッカ 公式サイトはこちら

キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用しました♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。