SSブログ

イヴ・サンローラン「フォーエバーライトクリエイター CCクリーム」 [スキンケア・コスメ]

2月21日(金)に発売される

cc.jpg
イヴ・サンローラン「フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

少しお先に試すことが出来ました[るんるん]

このところBBクリームよりもCCクリームという言葉を良く耳にはしていましたが

実際CCクリームってなんだろう?と思い、検索してみました。

BBクリームはカバー力があるけれど、特有の仕上がりがあるのに対し、

CCクリームは光の反射で肌をナチュラルな綺麗なお肌にみせてくれるのだそう。

なのでカバー力は少し落ちるみたいですね。 

フォーエバーライトクリエイター CCクリームは

圧倒的な透明感を生み出すYSL独自成分「グリカンアクティブWTを配合。

溢れる透明感均一な肌色を叶えながら

一人一人の個性や気分に合わせて肌印象を自在に操ることができるのだそう[るんるん]

こちらは3色を展開。

 

【ROSE】“ローズ” (上)
血行不良によるグレイッシュなくすみが気になる方に。
若々しく初々フレッシュな印象を与えます。

【APRICOT】“アプリコット”(中)
シミ・そばかすなど不均一な肌色の方に。健康的でグラマラスな印象を与えます。

【LAVENDER】“ラベンダー” (下)
赤みや黄ぐすみが気になる方に。フェミニンで気品ある印象を与えます。

その中から私は【ROSE】“ローズ”を使用。

cc1.jpg

伸びが良く、良い香りがほんのりとします。

cc2.jpg

右が使用した方です。

若干ピンクがかっているのがわかりますか?

この色が若々しい血色の良い肌色にしてくれて透明感がUPしてくれるんです[かわいい]

しみはやっぱりカバーしきれていないけれど、結構自然に目立たなくしてくれるんですよ!不思議~☆

シミ・そばかすなどは【APRICOT】“アプリコット”が解決してくれそう。

3色持っていれば強力な味方ですね[わーい(嬉しい顔)]

SPF35・PA++++としっかりUV対策もしてくれるからあとはささっとパウダーを

はたくだけでも綺麗なお肌でいられるのが気に入りました[黒ハート]

 

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。