SSブログ

ミューラグジャスシリーズ ボディシャンプー [ボディケア]

 高級ファブリックケアブランドとして2013年5月に誕生した


「ミューラグジャス」

日本の化粧品工場で製造をすることで、化粧品レベルの高い安全性を実現。

品質の高い成分やオーガニックエキスをふんだんに使用しているので

これまでにない優しく深みのある香りが楽しめるそう。

 シャンプー&ヘアトリートメント/ボディシャンプー/デオドラントアロマミスト/柔軟剤

のシリーズの中から私が使ったのは

myu.jpg

パッケージもモノトーンでかっこいいデザインですね[exclamation×2]

品質・香り・機能のすべてにおいて女性の「こんなの欲しかった!」に答える自信作だそうで

こだわりのうるおい2大分

3種のコラーゲン&ヒアルロン酸
 今話題の成分「フラーレン」配合しています。

他にもお肌に優しい成分がたっぷりと含まれて汚れだけを落としてくれます[かわいい]

myu1.jpg

香料ではないオーガニックの優しい香りで、今までにかいだことのない独特な

良い香りなんです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]嗅がせてあげたいわ[かわいい]

しっとりした優しい泡で洗いあがりもしっとりです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

やっぱりシリーズで揃えたくなるわ~[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは⇉ミューラグジャス ボディシャンプー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。