SSブログ

トワニー『フロスティホワイト パクト』 [スキンケア・コスメ]

トワニーの春夏ファンデーション

twa.jpg

           トワニー『フロスティホワイト パクト』 SPF29・PA++

サラサラなめらか、ふんわり、透明感のあるキメ細やかな仕上がり「涼やかフロスト肌」へ。~

トワニーの春夏ファンデーションの重視点は「ふんわり透明感」だそう。

twa1.jpg

パッケージも白を基調とした落ち着きのあるステキなデザインになっています。

twa2.jpg

このパウダー。スポンジで拭っても周りに粉が出ないくらい粉っぽさがないんです[exclamation]

twa3.jpg

結晶水を含有する粉体「スノークリスタライズパウダー」というものらしく、

ぴったりとフィットしてお肌もサラサラ[るんるん]ぱっと明るくなって自然な透明感のある

お肌にしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

毛穴やシミ・そばかすも目立たなくなりました[かわいい]

twa7.jpg


右側を塗りました。本当に涼しげな印象になりました[霧]

更にこちらの下地を使うと持続もカバー力も透明感もUP[グッド(上向き矢印)]しました。

twa5.jpg

 トワニー『フロスティホワイト ベース』 SPF36・PA++
twa6.jpg
こちらは伸びも良くて水分の多いリキッドタイプ下地です。
馴染むと同時にサラッとしたお肌になります。
これを使うことで更にカバー力がUPしてあかるく透明感も増すのが分かります[グッド(上向き矢印)]
twa7.jpg
左(ベース+ファンデーション)/右(ファンデのみ)
自然な艶もありながら涼しげなお肌にみせてくれるのが嬉しいです[揺れるハート]
UV防止機能もあるので、今年からの小学校の送迎にも役立ちそうです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
Blingのモニターに参加しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。