SSブログ

TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム [ヘアケア]

地肌から美髪をはぐくむ金のTSUBAKIから、

本格的な地肌ケア美容液が誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

tsuba.jpg

      TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム【右】

tsu1.jpg

こちらを使い、マッサージを加えることで

保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ効果で地肌環境を整える、地肌ケア美容液なんです。

tsu4.jpg

地肌に優しい成分も配合されています[るんるん]

お風呂あがりのタオルドライ後、缶を左右によく振り、

地肌にノズルを2センチくらいまで近づけて1秒ずつスプレーし、
 

ノズルを頭皮に近づけてシュッっと8ヶ所程スプレーします。

tsu3.jpg

先端がやや長くとがった形になっているので、地肌に冷たい美容液が

しっかりと当たるのを確認できます。

tsu2.jpg

分かりますか?泡が出てるのが。コレが頭皮にダイレクトにあたります。

シュワーっとしたけれど、物足りないな~なんて思ったのですが

ハンドプッシュすると圧縮されて「ジュジュ―、パチパチ」といいながら

手に弾ける感触が思った以上にすごいんです[exclamation×2]

「おおーっ!!」初めての刺激~[どんっ(衝撃)]ここまで刺激を与えたのは始めてかも。

その後はヒリヒリっと熱くなって、次第にその刺激も消えていきます。

頭皮にしっかりとしたケアをしたことで、頭皮が柔らかくなった気がします。

この刺激がやみつきになりそうです[ハートたち(複数ハート)]

tsu5.jpg


[TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクション]をしばらく使ってみたら

頭皮もすっきりして、髪の毛もサラサラになりました[るんるん]

 [かわいい]  TSUBAKI 公式サイトはこちらから[かわいい]

Blingのモニターに参加しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。