SSブログ

糖類OFF!ダイエットサポートサプリ【オフ会】 [ボディケア]

今月は卒園式もあり、前後を挟んで色々な園関係のイベントにも参加し

外食も多くなり結構気になりながら食事をしていました[ふらふら]

そんなときにも気にせずに食事ができる

食べるダイエットサポートサプリメント

ofu.jpg

 スリムアップスリム   オフ会】 60粒(30回分)  900円(税抜き)

ofu2.jpg

ダイエットが盛んなアメリカでも有名な素材

【アフリカマンゴノキ】配合

この【アフリカマンゴノキ】食欲を抑えたり、体内に吸収される糖質の量が減少する

働きがあるのだそうで、食べる前に摂取することでその効果が期待できるのだそう[るんるん]

さらに、アカメガシワエキス・ギムネマエキス・白いんげん豆エキスを配合。

甘いものや炭水化物は好きだけどスリムを目指したいという方にぴったりのサプリなんです[かわいい]

ofu1.jpg

1回に2粒 1日4粒摂取OK[手(チョキ)]

1粒が大きく、噛み応えのある食感で味も食べやすいトロピカルマンゴーの味です[わーい(嬉しい顔)]

水なしのチュアブルタイプなので、いつでもどこでも食べられるのが嬉しいですね[揺れるハート]

お値段もお手頃だし、気軽に摂取できて効果があるなら是非継続してみたいです[わーい(嬉しい顔)]

アフリカマンゴノキが2倍(1回目安量あたり)になった“オフ会 ゴールド”も新登場

      本気でダイエットしたい方にはこちら[ひらめき]

私も次回はこちらを考えています[手(パー)]

アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。