SSブログ

マルマン『彩・穀・健・美』 [ サプリメント]

 さっと加えるだけで栄養バランスの良い食事が実現できるという

saiko.jpg

     マルマン    彩・穀・健・美

良質なたんぱく質、食物繊維、ビタミン、ミネラルを 手軽に摂取できて

女性に嬉しい栄養素がぎっしりつまっている、穀物粉末加工食品なのだそうです。



 画像にもあるとおり、17種の穀物と8種の野菜を中心に、

200品目の現代人に必要なエッセンスを配合しています。

毎日の食事やおやつ、ドリンクに、さっと混ぜるだけで、

身体の内側から“キレイ”になれちゃうんですよ[るんるん]

saiko1.jpg

粉末状に加工され、水分値が極めて低いため約30ヵ月(未開封時)と

長めの賞味期限設定なのも嬉しいポイントですね[黒ハート]

きなこ風味だというこちらの粉末、私はやっぱり

saiko3.jpg

牛乳に混ぜて飲むのが好きです[わーい(嬉しい顔)]

とても飲みやすいさっぱりした黒蜜きなこ風の味なので時間を問わずに飲めます。

子供にも飲ませてみたら受けが良くて「また飲みたい~」とせがまれる位飲みやすいの[exclamation]

やはり続ける事が大前提なので、この位の摂取のしやすさはないとですね[わーい(嬉しい顔)]

その他のドリンクや料理、ふりかけなど様々なシーンでお好みで使えるので

試してみても良いですね[わーい(嬉しい顔)]

私は誰もいない昼間に置き換えで摂取しています。

栄養もたっぷりでカロリーも控えめですし、特にお腹もすくことなくいられていますし

少しでもスリムになってくれると嬉しいな~[揺れるハート]

詳しくは⇉彩・穀・健・美

ブログで口コミプロモーションならレビューブログマルマンのモニターに参加しています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。