SSブログ

美的90選ベジライフ酵素液 [いいもの発見]

ブロネットさまのモニターとして

bezi.jpg

        美的90選ベジライフ酵素液

試させていただきました[るんるん]

公式モニターの浜田ブリトニーさんも2ヶ月半でー10Kgのダイエットに成功したそうです[exclamation×2]

置き換え式なのですが、

栄養分たっぷりの植物発酵エキスだから、何も食べないダイエットと違って

しっかり栄養補給をしながら、摂取カロリーが抑えられるので大幅なカロリーダウンが出来ちゃうんです[るんるん]

bezi2.jpg

酵素飲料というと、匂いが独特でトロミもあり、飲みにくいイメージがありますが

こちらは黒糖の飴のような味でさらっとした口当たりなので、とても飲みやすいんです♪

続けやすい事が大前提ですもんね[ひらめき]

果実、野菜、海藻類など幅広い90種類の栄養素をしっかり摂れて、満腹感もあると言います。

私はお水で薄めて朝に飲んでいますが昼まではお腹がすかずに

キビキビ動けています[るんるん] 

体も軽くなって少しだけ体重も減りました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

リバウンドしないように続けてみたいと思いました。

慣れてきたらお昼に代えてみようかと思っています。

本当に飲みやすいので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね[ひらめき]

美的90選ベジライフ酵素液[バー]

ベジライフ酵素液モニターに参加中♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。