SSブログ

「YAEKAシャンプー/トリートメント」 [ヘアケア]

30代からの髪と地肌のインナーケアに着目したという

 yae.jpg

          「YAEKAシャンプー/トリートメント」

ステキなボトルデザインですよね[ぴかぴか(新しい)]

ポイントは 和漢エキスと美容成分を独自ブレンドした 和漢オイルセラム処方☆

 yae1.jpg

和漢というと渋い香りがするかと思いましたが、

美容室で使ってくれるような、とても良い香りがします[るんるん]

シリコンとラウレス硫酸もフリーなんですね[かわいい]

安心して頭皮の汚れもしっかりとマッサージして落とせますね[わーい(嬉しい顔)]

癒しのアロマで心もほぐす、みずみずしいハーブと花々の香りです。

001

yae2.jpg

シャンプーは泡立ちが良くて、吸い付く力が強いんです。

言い方は悪いのだけれども、まとわりつくような吸着力[exclamation]

でも悪い感触じゃないですよ!

そして、少しきしみ感もあります。これもいやな感じではないんですよ。

汚れをしっかりとってくれているのかな~という感じです[わーい(嬉しい顔)]

泡切れもなかなかよいです。

yae3.jpg

そして、このトリートメント[ひらめき]

付けた瞬間にトゥルントゥルンとしたなめらか~な感触に変化してくれるんです[るんるん]

本当にものすごい変化に驚きますよ~[exclamation]

香りも良くて、ヘアドライ後もサラッサラで本当に良い感じでまとまってくれるので

気に入っています[ハートたち(複数ハート)]

詰め替え用もあると嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

これもよさそうね~~
ぜいたく品を子供に使わせるか・・・悩みどころだわ
by egg (2014-04-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。