SSブログ

ヘレナ ルビンスタイン 【カラー クロン フルイド】 [スキンケア・コスメ]

HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)より3月14日にリニューアルした

美肌複製ファンデーション

  「COLOR CLONE(カラー クロン)フルイド」

リニューアルして

断然良くなったカバー力に注目です[目][exclamation×2]

理想の肌色を作るカラー クロン色素が

新技術『テイラーメイド バイブランド カラー』で進化したそうです。

here1.jpg

 肌悩みをカバーしながら、今まで以上に透明感のある仕上がりにしてくれるんです[るんるん]

here2 (2).jpg

黄色と黒と赤のカラークロン色素がナチュラルで明るい肌を演出してくれて

毛穴も目立たないつるんとした質感で美肌に見せてくれます[わーい(嬉しい顔)] 

here2.jpg

本当にね、大きなシミも目立たなくなるし、 適度な透明感で満足できました。

here3.jpg

付け心地は潤いが続いてフィットしているのが分かります。 

自然な色なので、厚塗り感がないのが嬉しいです。

カラー クロン フルイドの前にこちらのUVベースも使うと

here4.jpg

here5.jpg

更に透明感もUPして、カバー力も更に良くなりました[るんるん]

UV対策もこれでバッチリ[exclamation×2]

ダブルで使って、お気に入りのファンデの仲間入りです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

商品の詳細☆ 

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。