SSブログ

コパトーン 【UVカットミルクⅠ】 [ボディケア]

[かわいい][かわいい]今年は コパトーンから

UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止めを下記の3タイプ

で開発したそうです[るんるん]

私の場合、日に焼けると赤くなり、ヒリヒリしてその後皮が剥けるのですが、

ヒリヒリの時にきちんとローション等でケアをしないと大変な事になるので

copa.jpg

スキンタイプI ~ すぐに赤くなり、黒くならない方に~

 私はこちらをチョイス。

 やさしいうるおい保護成分

 ・グリチルリチン酸ジカリウム

 ・ローズマリーエキス

を配合しているそうです。

コパトーンといったら、日焼けをする為に良く利用していたので、

日焼け止めのコパトーンって、しっくりこなかったのですが、

世界初のUV製品を開発したり、SPF値を導入したのもコパトーン

なんですって[exclamation×2]

歴史のあるUVケア製品なんですね~。

で、早速使ってみました。

copa1.jpg

容器をふると、撹拌するものがカラカラと鳴るので、よく振ってから使います。

copa2.jpg

伸びはよいのだけど、白くなってる?と思ったのですが、

copa3.jpg

のばしていくうちに白さが消えてお肌もみずみずしくなって、

透明感がでます[るんるん]

ミルクなので、べたつきもないし使いやすいですよ[わーい(嬉しい顔)]

ウォータープルーフですし、

今のところ、外にいてもヒリヒリしたり赤くなったりはしていないので、

これからの季節にも期待できそうです[わーい(嬉しい顔)]

   大正製薬のキャンペーンに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。