SSブログ

マナラ【ホットクレンジングゲル】 [スキンケア・コスメ]

 mana.jpg

     マナラ【ホットクレンジングゲル】

使ってみました。

毛穴の汚れや乾燥でお悩みの方に良いといわれているクレンジングゲルなんです。

美容成分が90.4%も配合されているこちらのゲルは

mana1.jpg

オレンジ色で硬めのテクスチャーです。

じっくりとくるくると円を描くように馴染ませていくのですが、

じんわーりと温かくなるんですよ~[晴れ]

manu.jpg

お風呂で使うと、スチーム効果で毛穴が開いて、汚れが落ちやすくなるし、

グレープフルーツの香りで元気な気持ちになれます。

UV効果のあるアイテムはやっぱりじっくりと浮かせたいので

お風呂でゆったりしながら使うのが一番好きです[いい気分(温泉)]

そうすると綺麗にメイクも落ちてくれます。

でも、余分な油分は残ったままなので、お肌が乾燥しないのだそうです。

manu.jpg

ダブル洗顔は不要ですが、

ウォータープルーフタイプのマスカラは専用のリムーバーで落としてからが良いみたい。

さっと洗い流せますし、

洗い流した後はもっちりしていて保湿感もあります[かわいい]

使用感が好きだわ[黒ハート]

☆詳しくは⇉マナラ『ホットクレンジングゲル』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。