SSブログ

韓方スカルプケア呂 ダメージケア [ヘアケア]

68年の歴史を誇る韓国トップシェアのアモーレパシフィック社の

ヘアケアブランド「呂」

韓国で古くから伝わる「韓方のチカラ」に着目し、その考え基づいたケアで

健やかな頭皮環境に整え、髪本来のハリやしなやかさを追求するアイテムだそうです。

使用目的別に5種類の中から選べるのですが、

私が使用したのは

ro.jpg

           韓方スカルプケア「呂」 ダメージケア

「パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる」「髪が広がりまとまりにくい」

「毛先がパサつきやすい」といったダメージケアをお望みの方におすすめなんだそう。

特徴としては、

☆オウゴンエキス※とハトムギ種子エキスが根元に働きかけて、髪になめらかな指通りをもたらす。

☆ダイズタンパクエキスとツバキ油が髪につやを与え、毛先を保護。 

 ro1.jpg シャンプー

あまり見かけない、赤に近い色です。

この色と韓方独特の香りで「朝鮮人参」をイメージしてくれると分かるかしら。

私はね。この香り嫌いじゃないです。

ものすごく泡立ちが良くてふわふわ[曇り]

頭皮までしっかりと泡が届いて気持ちよく汚れを落とせます。

洗い流すとちょっとキシミが出ますがこれはきっちりと洗い流せている証拠かしら?と

良い方向に考えています。

ro2.jpgコンディショナー

こちらも独特の香りがします。

髪につけた瞬間からツルツルと指通りの良い髪になります。

洗い流してもツルツルのなめらかな髪のままでよい感じ[るんるん]

 頭皮と髪を同時に補修し、本来の美しさを引きだしてくれます[かわいい]

サンプルを使ってもらった友達や主人も「泡だちが良い」「ツルツルになる♪」

「香りも気にならなかった」等と気に入ってもらえました♪

この使用感は嬉しいですし、継続使用していきたいとも考えています。[るんるん]

☆最後にお知らせです。

「韓方スカルプケア呂」の製品を購入すると「イ・ジュンギ」さんのシークレットイベントに抽選で2000名に当たる

キャンペーンを実施中です。なんと!プレゼントを手渡しでもらえるかも!?

ファンにはたまらないイベントですね[exclamation×2]締めきりは2014年5月31日までです

お急ぎくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

※ドラッグストアでお買い求めいただいたレシートのみが対象となるそうです[ひらめき]

詳しくは⇉https://ro-haircare.jp/

 アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。