SSブログ

室内物干し台 ヒルズ・フィネス3段モービルタワー [いいもの発見]

ずっと気になっていた室内物干し

mo13.jpg

     ヒルズ・フィネス3段モービルタワー

その名の通り3段ある物干し台なんですが、Australia "Hills Clothesline"

というオーストラリアの会社のアイテムで、

あまりお店などでは馴染みがないかもしれません。

こちらの会社の【ヒルズロータリー】を愛用していることもあり

室内でも使える物干し台のこちらのアイテムはずっと気になっていました。

早速使おうと思ったら、組み立て式だったので、説明書を見ながら組み立てました。

万が一間違えてジョイントしても大丈夫なように出来ていますので

スーパー不器用な私でも作れましたよ[手(チョキ)]

mo9.jpg

3段あるといっても、平台ははずす事が出来るので自由に干せるのが魅力[ぴかぴか(新しい)]

mo2.jpg

引っ掛けるタイプなので

mo14.jpg

これで平台が出来たり、はずすと半分にして

mo7.jpg

片側を折りたたむ事も可能なんです[るんるん]

mo3.jpg

くぼみがあるので、ハンガーを掛けてもずれないようになっていたり

mo11.jpg

上部にも掛けることが出来るので自分のアイデア次第で幾通りにも

変化させることが出来ますね[わーい(嬉しい顔)]

幅は72.5センチもあるので、大判のバスタオルも広げて干せますし、

mo10.jpg

網を一つ抜かしで掛けると風通りも良く、乾きも早いです[るんるん]

なにより嬉しいのが、軽いので持ち運びが便利な事[かわいい]

mo13.jpg

外でも使えて、枕やぬいぐるみ等、平台で天日干しが出来ること[晴れ]

本当に気持ち良さそうですわ[わーい(嬉しい顔)]

mo12.jpg

ストッパー付なので、コロコロ動く事もありません。

hiru.jpg

使い終わったら畳んで、超コンパクトにしまう事ができますよ[揺れるハート]

かなーり重宝しております[ハートたち(複数ハート)]

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。