SSブログ

ロレアル パリ エルセーヴ 【エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック】 [ヘアケア]

ロレアル パリ史上No.1のオイルトリートメントから、

ヘアケアシリーズがついに誕生しました[NEW]

そのなかから、

rore.jpg

   [ロレアル パリ エルセーヴ

       エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック]

 満足できなかった場合、金額返金をしてくれるというすごいキャンペーンを

2014年2月17日(月)~2014年12月31日(水)の購入分までしているというから

とても自信のある商品だという事が伺えますね。

オイルトリートメントは使った事があるのですが、香りも良いし

べたつかないし、結構気に入ったアイテムでした[揺れるハート] 

今回はオイルのヘアパックということですが、

オイル入りってどんな感じなんだろう?って気になってました。

rore1 (2).jpg

手にとってみると、クリームのようなかんじで

オイルだからといってべたついた感じもありませんでした[るんるん]

香りもやっぱりイイ[exclamation×2]

お花が沢山咲いているような気もちまで明るくなるような良い香り~[かわいい]

毛髪補修成分セメントセラミド配合なので

傷んだ髪を補修しながら、フラワーオイルでうるおいを補給してウルウルの髪にしてくれます[るんるん]

洗い流す時も、「オイル」ということを意識せずに流してもべたついたり、

ギトギトしませんのでご安心を[わーい(嬉しい顔)]

私はこの後にトリートメントを使います。

仕上がりはというと、

私は髪が多くボリュームが出てしまうのタイプで

普段は

rore1.jpgこんな感じで

頭がでかく見えるのですが

rore2.jpg

これだけ落ち着いてサラサラヘアにしてくれるので

嬉しい限りです[るんるん]

シャンプーやコンディショナーも使ってみたくなりました。

気になる~[ハートたち(複数ハート)]

 ロレアル パリ エルセーヴ
   エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズ
     について詳しくはこちらから


Blingのモニターに参加しました♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。