SSブログ

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ [スキンケア・コスメ]

エスティ ローダーのNo.1美容液

esu.jpg

      アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

こちらサンプルを使わせていただきました。

老廃物をため込まないための睡眠中の肌サイクルに着目した、

エスティ ローダー独自の「クロノラックス CB(TM) テクノロジー

お肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかり修復[台風]

日中のダメージからも保護してくれるのだそう。

キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれるんですって[かわいい]

esu1.jpg

ナイトリペアと書いているので夜だけかと思ったのですが、

朝晩の化粧水の後に馴染ませた後、手のひら全体で包み込むようにハンドプレスでしっかりと。


esu2.jpg

オレンジ色のとろみのある濃いめの美容液です。

韓方のようなハーブのような独特の香りに包まれます。

しっかりとハンドプレスすると、たっぷりと肌に吸い込まれてふっくらお肌になります[るんるん]

翌朝のキメの細かさが嬉しいです[黒ハート]

朝に使ってもべたつかないからメイクもよれないからよいですよ[手(チョキ)]

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。