SSブログ

イヴ・サンローラン【フォーエバー リブレイター Yセラム】 [スキンケア・コスメ]

イヴ・サンローラン から

女性の年齢があらわれやすい顔まわりから首元デコルテまでの

"Yゾーン"の肌を整えることで若々しい印象に導く「仕上げ用美容液」 

yve.jpg

       【フォーエバー リブレイター Yセラム
 

朝晩に化粧水、美容液、クリームなどで肌を整えた後の最後に使用することで、

他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ、"Yゾーン"をギュッと整えてくれるんだとか[るんるん] 

1回には2-3プッシュでOK[ひらめき]

yve1.jpg

フローラルウッディの香りだそうですが、

以前に使っていたボディスリミング美容液の香りに似ていて

懐かしい香りと効果がありそうだと期待できそうな気持ちになりました[グッド(上向き矢印)]

yve2.jpg

少しの量でもとてものびが良くてみずみずしい感触が気持ちよいです[わーい(嬉しい顔)]

yve3.jpg

スーッと浸透していきます。この瞬間に有効成分を届けてくれているのだと思うと

ウキウキしちゃいます[グッド(上向き矢印)]

上に上にとマッサージしています。

あまり観察していなかった首ですが、結構たるんでいるんですね[がく~(落胆した顔)]

こちらを使うようになって意識してみるとたるんで筋の入っていた首筋が

ハリが出てきたような気がします[るんるん]

懐かしい香りを楽しみながらお手入れしたいと思います[手(グー)] 

詳しくは⇒フォーエバー リブレイター Yセラム

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。