SSブログ

ドクター・ショール 【ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー】 [フットケア]

世界中で売り切れ続出だという

9月1日から発売の新製品[NEW]

doc.jpg

ドクター・ショール

    ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー(左)

                 ディープ・モイスチャライジング・クリーム(右)

これ!少し前からテレビでも紹介していて気になっていたんです[揺れるハート]

足裏のケアは定期的にしていたのですが、最近はちょっとおさぼり気味で

また角質が厚くなってきていたのです[ふらふら]

doc1.jpg

こちらは、気になったときにささっと使えるのが強みです。

繊細な目のローラーヘッドだからやさしく削れます。

いろいろな角度から当てられるので

かかとから、細かい部分にまでしっかりとケアできます[るんるん]

doc3.jpg

電動なので、角質に当てる感覚で、少しづつ削ってくれます。

使ってみました↓↓

硬い角質が削れて白く変わっていますね[ふらふら]

初めて使った時は粉が飛びまくって、びっくりしました[がく~(落胆した顔)]

足裏のどこでも使えるので

doc4.jpgこんなところも

doc5.jpg少しづつけづってくれます[わーい(嬉しい顔)]

ただし!

使いすぎはダメですよ[ひらめき]

一回に使うのは薄皮を剥く感覚で。

長い時間同じ場所に当てていると削り過ぎちゃう感じがしました。

それほどしっかり効果があるということですね[exclamation×2]

ほどよい刺激が気持ちよいんです[ハートたち(複数ハート)]

その後には保湿クリーム

doc6.jpg

ディープ・モイスチャライジング・クリーム

こちらを使って保湿ケアをしていきます[霧]

doc7.jpg

doc8.jpg

とてもなめらかでツルツルのかかとになりました[足][るんるん]

角質が厚い私は、数回繰り返せば、理想の足裏になりそうです。

どんなツルツルな足になれるのか楽しみです[るんるん]

☆ドクター・ショールのモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。