SSブログ

オーストラリア発☆新エイジングスキンケア【ハイドレイティング ブースターセラム】 [スキンケア・コスメ]

業界初新成分 ネオダーミル を配合した美容液

rea.jpg


  Re'au(レアウ)    ハイドレイティング ブースターセラム

ネオダーミルとは加齢と共に減少する、コラーゲン&エラスチンを増強し、

深いシワを2週間で改善する非常に効果の高い成分なのだそうですよ[exclamation×2]

さらに

厳選した天然由来成分18種類も配合しています[るんるん]

こちらを化粧水の前に使うことで

次に使うスキンケアの浸透を良くしてくれ、

ハリや弾力のあるうるおい肌へも導いてくれるんですって[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

rea3.jpg

rea2.jpg

トロリとしたテクスチャーですが、伸びが良くコレも浸透が早いと思いました。

次のステップにもすぐに進めますし、いつもよりも保湿感がアップしているように思います。

ブースターアイテムはいくつか使ったことがありますが、

こちらはすぐに、肌の奥まで浸透するようになったと感じました。

1週間使ってみると、ハリが出てきたのか細かいシワが目立たなくなった感じ[手(チョキ)]

上記でも書きましたが、2週間で深いシワが改善できるといいますので、

継続使用したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→http://kokaikei.net/biyoeki.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。