SSブログ

レブロンの新アイライナー【カラー ステイ アイライナー S】 [スキンケア・コスメ]

どんなラインも自由自在に描けるというレブロンの新しいアイライナー

rev.jpg

         【カラー ステイ アイライナー S】

 リニューアル前で一番人気だった『#202 ブラック ブラウン』を試してみました。

rev1.jpg

これ1本で3つのラインが描けてしまう便利なものなのです[かわいい]

rev3.jpg

キャップをはずすと良く見かける芯がお目見え[目]

ちょうど良い柔らかさなのでしっかりとラインが引けて、埋め込みラインにも

きっちりと使えるのが良いです[るんるん] 

そして、

rev4.jpg

こちらの右側のシャープナーで芯をけずって細くすることでハネ上げもOk。

でも、私はハネ上げがちょっと苦手なので、力の加減が慣れるまで難しかったです。

更に、

左側のチップを使えば

綺麗にぼかすことが出来るのも便利です

rev5.jpg

細かい溝にも入り込んでくれるから、くっきりと発色も良くてにじまないのも嬉しいんです[るんるん]

ひとつあれば重宝しそうです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

【レブロン】のモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。