SSブログ

【エンドミネラル】配合のモテマスカラが全面リニューアル! [スキンケア・コスメ]

2013年の「美的」総合ランキング部門第1位

に輝いた、モテマスカラが全面リニューアルして帰ってきました[NEW][ぴかぴか(新しい)]

高濃度マイナスイオンを発生する鉱石

【エンドミネラル】を配合しています。

マイナスイオンの影響力は 20cm四方に及ぶと言われていて、

さまざまな美容効果が期待できるそうです[るんるん]

今回のリニューアルラインナップはこちら

そして私が使ったのは

mote3.jpg

     ★モテマスカラ【意匠コーム】

mote.jpg

キラキラのブルーがステキ[ぴかぴか(新しい)]

日本の伝統工芸 貝塚市の櫛職人さんとのコラボしたコームで

mote1.jpg

根元を立ち上げて毛先がきちんと上向きになるようにしてくれます[るんるん]

あまりマスカラが得意でないわたしにも説明書どおりに使えば

ちゃんと立ち上がったまつげにしてくれました[目][ぴかぴか(新しい)]

mote2.jpg

普段はまつげの存在感がないのだけれど、こちらをつかうと可愛く綺麗に

存在感がUPしました[わーい(嬉しい顔)] 

自まつげの育成を体感している人も沢山いるそうなので

継続してつかってみようと思います。

落とすときもお湯で落とせるのでまつげに優しいのが嬉しいですね[手(チョキ)]

モテマスカラのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。