SSブログ

【ぐるなび食市場】小樽きたいち 本格派海鮮おせち料理『秀慶』≪全40品≫ [ぐるなび食市場]



今年もあと1ヶ月と半月ですね

あっという間に過ぎていきます。

私に送られてくるメルマガも おせちの紹介がバンバン来ています。

我が家も新年のおせちはネットで注文してみようかと思っていたところ

 こちらのずっしりと重いものが届きました[プレゼント]

ose.jpg

ose1.jpg

ババーン[exclamation×2]

ose2.jpg

  小樽きたいち 

          本格派海鮮おせち料理『秀慶』≪全40品≫

開けた時のあの嬉しい気持ちがいまでも思い出せます[るんるん]

お品書きにはずらりと並んだ高級そうな料理名が書いてあり、

それだけでも幸せな気分になります[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ose9.jpg

   ~壱の重~

ose6.jpg

     ~弐の重~

ose8.jpg

   ~参の重~

ose7.jpg

届いたときはカチカチに凍っていますので、ゆっくりと解凍していきます。

解凍すると

ose12.jpg

綺麗に解凍されておいしく頂くことができました[るんるん]

中央のロブスターは解凍しずらい感じでしたので、裏返して解凍したほうが

良かったです。

ose11.jpg

冷凍の食品を解凍すると食感や風味が変わるのではと思っていましたが

きちんと噛み応えもあって、風味も損なわずにおいしいと感じました。

今年のおせちは注文で決まりです[手(チョキ)]

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。