SSブログ

ルシードエル 【アルガンオイルトリートメント#EXヘアオイル】 [ヘアケア]

マンダムさまより

aru.jpg

ルシードエル 【アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイル】

使わせていただきました[るんるん]

砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイル

アルガンオイルを、深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理した

『超高圧処理アルガンオイル』を配合。

通常よりも髪への広がりが早く、のび・なじみに優れているので、

潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導いてくれます[ぴかぴか(新しい)] aru2.jpg

さらに

ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつき・紫外線からも髪を守る

ヒートプロテクト&UVカット処方

ドライヤーの前や乾燥した髪にも使えるので使い勝手は良さそうです。

aru1.jpg

品のあるオリエンタルフローラルの香りです[かわいい]

両手で伸ばすと普段使用しているヘアオイルとはちょっと違い、

軽くてサラッとしています。

髪につけてもべたつくどころかサラサラ感が増すんです[exclamation]

乾燥している毛先につけてももったりせずに、サラッとしっかりまとまってくれます[るんるん]

自然なツヤもでてこのサラッと感は嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

気に入っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

【マンダム】のモニターに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。