SSブログ

【ぐるなび食市場】みどり家 カレー&スープ [ぐるなび食市場]

度々届く【ぐるなび食市場】さまより

今回は

mago.jpg

 絶対菜食主義 みどり家 3種類のカレー/3種類のスープのセット

こちらをいただきました[るんるん]

【絶対菜食主義】と書かれているだけあり、

こだわりはすごいです。

化学調味料・食品添加物は不使用・植物性の食品のみを使っています。

それぞれ肉は使わずmido3.jpg

野菜の旨みを引き立たせているのだそう[かわいい]

mido4.jpg

温めるだけのレトルトですので、食べたいときにすぐに食べられるのが良いですね。

3種のカレーはこのような感じでした。

mido7.jpg

mido8.jpg

mido9.jpg

野菜だけで味がしっかりと出ていて、カロリーが大体80カロリー前後。

噛み応えもあって肉の物足りなさはあまり感じませんでした。

mido6.jpg

スープの中で気に入ったのは、

mido10.jpg

チリビーンズスパイシースープ

こちらはストックしておきたい位です[ハートたち(複数ハート)]

これでお腹一杯になって、ダイエットにも良さそうです。

詳しくは→絶対菜食主義 みどり家

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。